La Curiosidad

あなたの好奇心を満たす情報




吉田 沙保里は最強のアスリートであり人としても最高

前日の金メダルラッシュを受けて、逆に心配なところもありましたが、結局は勝つんだろうと思ってたら、なんと負けてしまいました...

 

試合後、泣きながらひたすら謝る吉田選手を見て、一緒に号泣してしまった方も多いことでしょう。

 

本当につらい、くやしい瞬間でした。

スポーツ選手が負けているのを見て泣くなんて経験は初めてです。

 

206戦連勝を続け、オリンピック4連覇をかけ、日本選手団の主将という重圧の中、日本国民の期待を背負って決勝に臨んだ吉田選手、金メダルを取れなかったことを責める日本人はいるはずありません。

 

とにかく強い、人間性も素晴らしく、気さくな吉田 沙保里選手。

 

最高の選手であり、人としても最高の方だと感じます。

 

ちなみに、伊調 vs 吉田 の試合を大晦日にでも放送したら、とんでもない視聴率を叩きだしそうですね。