La Curiosidad

あなたの好奇心を満たす情報




解体ザダン壊という超dopeなユニット

 

解体ザダン壊

 

(普段あまり聴かない)J-WAVEのSONAR MUSICを聴いていたら、やばいユニットを発見しちゃいました。

 

www.j-wave.co.jp

スポンサーリンク

 

 

超dopeなサウンドというか、聴いているとちょっと頭おかしくなりそうな(笑)音楽です。

 

流れていたのは「エスタブリッシュ・メントス・コーク with uami」という曲。

タイトル...(笑)

 

これからはSONAR MUSICを聴こうと思います(笑)

 

ちなみにこの曲は、「解体ザダン壊」の曲ではなく、「本人マン (honninman)」さんの曲なのかな??

 

もうわけわからん...

 

よくよく調べてみると、uamiさんと本人マン (honninman)のユニット活動が、「解体ザダン壊」のようです。

 

お笑いレリジョンユニット団体 解体ザダン壊 "http://zadan.jp "です 楽曲も作っています soundcloudを開設しました。

 

とのことです。

 

気になる方はradikoのタイムフリー機能で、2019年3月11日のJ-WAVE 「SONAR MUSIC」を聴いてみてください。21:20くらいからです。

 

気になる「エスタブリッシュ・メントス・コーク with uami」は、SoundCloudで聴けますよ。

 

スポンサーリンク

 

soundcloud.com

 

また、「(terrafor) Mars Attacks! [トーフの朝霧]」という新曲も発表されたようです。

こちらもSoundCloudで聴くことが可能です。

 

soundcloud.com

 

個人的には、「エスタブリッシュ・メントス・コーク with uami」が、(なぜか少し吐き気をもよおしますが)好きです。

 

今後の楽曲にも期待させていただきます!