La Curiosidad

あなたの好奇心を満たす情報




スーザンベル エコバッグの在庫があるお店情報

(2020年5月7日の記事です)

 

※2020年9月5日に情報を更新しました。

www.hrstorm.net

 

2020年7月からコンビニのレジ袋が有料化となるようです。

 

www.nikkei.com

 

一部のスーパーでは既にレジ袋が有料化されていますが、コンビニのレジ袋が有料となると、常にエコバッグ、マイバッグの携帯が必要となりそうです。

 

www.youtube.com

 

どうせ持つなら、おしゃれなエコバッグ、マイバッグを持ちたいですよね。

個人的には、スーザンベルとBAGGUのメイン・サブ使いでいきたいと思います。

 

メイン:スーザンベル (SUSAN BIJL)

サブ:BAGGU (バグゥ)

 

 

スーザンベル (SUSAN BIJL)とは

 

・オランダ人デザイナーSUSAN BIJLさんによって2003年に生み出されたブランド

・パラシュートに使われる丈夫なリップストップナイロンを100%使用することで、使い捨てではない耐久性に優れたバッグを生みだした

・「明るい色使いと機能性」をブランドコンセプトに、シンプルでインパクトのあるカラーリングとデザインのバッグコレクションを展開

SUSAN BIJL・スーザンベル通販 - ファッション用語辞典apparel-fashion wiki

 

BAGGU (バグゥ)とは

 

・2007年、カルフォルニアで生まれたバッグブランド

・素材は軽くて丈夫なリップストップナイロンを使用

・鮮やかな流行色からダークな定番色まで、40以上のカラーバリエーション

ABOUT - BAGGU Japan

 

スーザンベルのエコバッグはどこで買える?

 

お買い物の定番、楽天、Amazonで販売されていますが、モノが少ないです。

7月までにいくつか揃えておきたいところです。

(スーパー用、コンビニ用、家族用、たくさん入るバッグ、ちいさいバッグ等)

 


 

 


 

 

 

SCOPEさんのLINE UPが豊富ですが、5/20時点の在庫ありは一部のカラーのみで、7月入荷のカラーが多い感じです。

 

www.scope.ne.jp

 

スーザンベルのエコバッグ在庫があるお店 

 

5/7時点の情報です。 

hapuna&Co.さんにて一部在庫ありです。

 

hapunaandco-store.jp

 

スポンサーリンク

 

 

現時点で、S M Lサイズ共に、楽天・Amazon・SCOPEと異なるカラーの在庫があります。「在庫限りで終了」とのことで今後の入荷予定はなさそうです。お早めにどうぞ。

 

スーザンベルから直接購入する

 

スーザンベルは、日本国内向けのオンライショップや代理店を保有していなようです。

好きなカラーのエコバッグをどうしても欲しい場合は、スーザンベルのWebサイトから購入するのもアリだと思います。

 

www.susanbijl.nl

 

当然こちらは在庫が豊富です♪

Forever, 1975, Untitled, Recollection, Hay Six-Color Bag、一部在庫が無い商品もありますが、欲しいカラーの一つは買えると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

私が購入してみたところ、日本までの送料は約10€(千円ちょい)でした。

susanbijl.nlでの購入の流れは英語になりますが、特にむずかしいところは無いです。1点注意が必要なのは、House numberの入力が必須なところです。

 

House numberは、日本でいうところの家屋番号、番地にあたりますが、住所の表記方法に少し悩みましたので、オーダーフォームで注文したあとに、サポートのメールアドレスに対して、念のため正しい住所を送ってみました。

すると、丁寧に「サポート宛てに送られた住所で発送したよ」とお返事をいただきましたので安心しました。

 

現在は COVID-19の影響で輸送に遅れが出るかもしれないとのことで、受け取りまでどれ位かかるは分からないとのことでしたが、注文から7日で、オランダから日本へ商品が到着しました。

 

思ったより早かったです。

 

※2020年9月5日に情報を更新しました。

www.hrstorm.net

 

スポンサーリンク